847277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神奈川発信!たまに大家さん主婦ブログ

神奈川発信!たまに大家さん主婦ブログ

三井グリーンランド

楽天トラベル 夏の旅行

14日15日の一泊二日で三井グリーンランドに行ってきました(~o~)

期待に反して…お盆だったのに行きも帰りも全く渋滞がなく
ちょっと拍子抜けの気分でした(^_^;)

それにしても暑かった。。。
そんな中、SAYAKAは元気いっぱい!
フリーパスで生まれてから一番たくさん乗り物に乗りまくりましたよ。
夏休みは、夜の遊園地…花火やイルミネーションやお祭りの太鼓の演技も見ごたえありました。
夕方は、ウォーターパークでプール遊び…すごく気持ちよかったです。

お目当てのラブ&ベリーも思いっきり楽しみました(~o~)

今回は、SAYAKAの『バスで行きたい!』という願いをかなえて
北九州から高速バスを利用しました。

ラブ&ベリー記念写真

園内にはラブ&ベリーと記念写真のスポットがいっぱい!

ラブ&ベリー会いたかった(^。^)

SAYAKAはこのオシャレ魔女 ラブ and ベリー オシャレワールド
夏休みずっと楽しみにしてました(^。^)

ラブ&ベリー舞踏会のドレス

ラブ&ベリーの舞踏会の衣装を着て記念撮影。
1000円でとってもかわいい台紙つき。
大事な宝物になりましたよ(*^_^*)

ラブ&べりーお姫様の出来上がり♪

小さなティアラをつけて大好きな水色のドレスでとってもうれしそう!!

三井グリーンランドで乗り物乗り放題!!

フリーパスが便利です。
暑いけど生まれてはじめての乗り物乗り放題ですごく楽しそうでした。
まだ120センチないけど、リトルチャイルドフリーパスで使える施設も59件あるので良かったです。

夏休み夜の三井グリーンランド花火

夏休み8月は、夜8:30まで営業してます。
お盆期間中は花火が打ち上げられました。
すごく得した気分でした。

思いっきり遊んだあとは楽天トラベルで予約しておいた
ビジネスホテル五十鈴荘へ。
他の皆さんのレビューのとおり、本当に人柄のいいご主人で
料金がお盆なのに激安なのに、お部屋が広くてきれいで大感激でした(*^_^*)
SAYAKAもすごく喜んでいました。
お盆のため、食堂がお休みだったのは残念でしたが
すぐとなりにコンビニがあって、高速バスも歩いて3分くらいの好立地で
本当にここにして良かったです。


楽天は泊まった人の感想(お客様の声)が見られるので
選ぶときにすごく参考になりました。
安くて、いい宿いっぱいそろってますよ(^^♪
楽トラ おすすめの宿100選


夏休みの一大イベントが無事果たせてホッとしてます。

夏休みの宿題やる暇がないほど、イベント盛りだくさんの毎日です(^_^;)
ラストスパートがんばるぞー!!!

楽天カード!ポイントプレゼント中!

今日から、お盆休み突入ですね。
皆さんもどこかへお出かけになりますか

私も、今夜は門司港レトロでボイジャーのナイトクルージング
明日は、生まれてはじめての招待席での海峡花火大会…と
暑い中、北九州の夏を満喫しています。

畑で収穫♪
水遣りをサボりがちですが、体験農業でお野菜を収穫したり

花火
花火に毎週出かけたり、

虫の観察体験学習
お山に夏の虫の観察に出かけたり…


毎日、近場のイベント盛りだくさんですが
やっとやっと…お盆に遠出の予定を決めました。


三井グリーンランド(熊本県荒尾市)

実は、娘SAYAKAがテレビのコマーシャルを見て
どうしても三井グリーンランドに行きたい!というので
日帰りバスツアーに申し込んでたんですが。

人数不足で中止になりました(ーー;)

で、何とか、自力でいくことになり、おとといから、ずっとパソコンにへばりついて
ずっと前からすごく楽しみにしていたSAYAKAの為に親ばかママは、がんばった(*^_^*)

それにしても北九州から熊本まではかなり遠い…。

大渋滞の中、何時にたどり着けるかわかりませんが
夜の花火まで満喫して、次の日ゆっくり帰ります。

ちょっと離れるけど、お盆なのに格安のホテルを確保☆

遊べる♪スポット特集
おすすめビーチ情報
民宿&ペンション

アフィリエイとでたまった楽天ポイントを使いました(*^_^*)


長時間のドライブが苦手なSAYAKAが
何で、三井グリーンランドに行きたいのか??


理由はコレです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』のさいしんじょうほうはここでゲット!イベントや、プレゼントなど楽しいじょうほうがいっぱい☆

今、幼稚園児~小学生の女の子に大人気です。
ラブ and ベリー…恐るべし!!
オシャレワールド、思いっきりたのしんできます!

皆さんもよいお盆を!!!



© Rakuten Group, Inc.